読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すなおの歩幅

看護師休業中*初マタライフ*愛する家族のこと

ニヤニヤしちゃった件

旦那さんが先週末帰省してくれたんですが、その時のニヤけちゃった件、書いても良いですか?(笑)


両親学級行くのが楽しみだったんですけど、単身赴任なので何とか一日だけ合わせて、沐浴体験だけ申し込んだんです。


その日を携帯のスケジュールに入力してくれようとして言った言葉が

『お父さん学校〇月×日よね?』

お、お父さん学校!
何か響きがかわいい♡

私がニヤニヤしてると
「えっ、違う?他になんて言うか思いつかなくて」と、スケジュールにも[お父さん学校PM]と入力してくれました。

かわいすぎるお父さん1年生♡♡♡
お父さん学校楽しみだね♡♡♡