読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すなおの歩幅

看護師休業中*初マタライフ*愛する家族のこと

チワワよ、なぜ今う〇ちなんだ?!

犬と猫

妊娠7か月、お腹の張りと体重管理に

縛られているすなおです。

 

今日はほぼ買ったままだった、

安産ヨガのDVDをようやく開封!

 

安静で全身の弱りまくった筋肉が…

ぷるぷる…(;゚Д゚)

そこそこ効くじゃないのさ。

 

『お腹の赤ちゃんが宿ったことを知った時のことを思い出して…』

 

なんて言われて、じわりと涙が。

相変わらず情緒不安定です。

 

そんなヨガの真っ最中に、

今の今までイビキをかいて寝ていたチワワちゃんが

てすてすてす…とトイレへ。

おしっこした様子。

トイレ後は必ず拭いてもらう躾をしているので、

私の側に戻ってきました。

DVDを一時停止して拭いてあげ再開。

 

その数分後…

たったったったったっ…

今度はやや速足でまたトイレへ。

かしかしかし!(トイレを掘る音)

 

!!(; ・`д・´)

今度はう〇ちですか!う〇ちですね!

なぜ今なのーーーー

運動してるのは私ですけど?

 

まぁ、チワワちゃんにはそんな事関係ないですよね。

生理現象には逆らえないですね。