読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すなおの歩幅

看護師休業中*初マタライフ*愛する家族のこと

離れていても

日記

旦那さんの単身赴任先滞在、
あっという間に過ぎてしまいました。

実家に帰ってきて早数日。
また年明けに来てくれるので、
まだそんな寂しくはない…デス。

今日は旦那さん仕事納めの日。
LINEで1年間ご苦労さまとありがとう✨
を伝えました。
去年は二人にとって激動の年でした。
お互いがお互いの存在に、
感謝しあえることは幸せだと思いました。

春には元気な赤ちゃんに会えることを
心から願ってやまない私達です。

胎動は良く感じるけれど、
ここ最近は良く張る気がして心配です。
すぐおさまるし良くネットに書かれているような、
バレーボールほどの硬さまではいってないのですが。

やっぱり小さなことで不安になるものですよね。

明日は検診なので不安解消になることを期待して…
おやすみなさい(。>ω<。)ノ